こんにちは🎵
少し前ですが、サンリオキャラクターとリラックマのアイシングクッキーを作りました❤️

よく作るミニミニクッキー🍪

_20200814_120102

少し夏っぽいものも入れてみました🎵🎵

直径約3cmの小さなクッキー型を使って😊😊😊

1598995519658


お花型も🎵

_20200828_131056


こんな感じで型抜きして、、、

1598995762161

焼き上がり~💕💕💕

1598995706047

今回のアイシングのカラーはこんな感じで😌😌😌

1599008721219


キティちゃん、リラックマ、コリラックマ、ウサギちゃんの着ぐるみ風にするために、先に塗っていきます。

1599009013117


今度は各キャラクターの色を塗っていきます。

1599009237861


あとはひたすらお絵描き感覚で描いていきます🎵

無心でやっていたら写真取り忘れていました💦💦

整列バージョン

キャラクターわかりますか❔

1599009482865


1599010018575


我ながらスイカが下手すぎて笑えてきますが💦💦

1599009778261


アイシングは独学で技術はなく、塗ったり線描いたりするくらいしかできませんが、いつか美しい模様とか描けるようになりたいです😂😂😂

それでは読んで頂きありがとうございます😌😌😌

素敵な1日をお過ごし下さい😌😌😌


☆ブログ村始めました😊
よろしければポチっとお願いします❤️

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


☆インスタグラムやってます☆

https://www.instagram.com/zun_ko_0910/?hl=ja




LINEで読者になる