こんにちは✨


先日私の誕生日でした😊

年々自分の誕生日にこだわりがなくなっているのですが、[おめでとう✨]と言ってもらえるのはとても嬉しいです😌😌😌







1664412626894


当日は、明け方から長女が体調不良で学校を休み、[おめでとう✨]と言われるまで誕生日ということを忘れていました笑笑


なんだかんだ慌ただしく過ごしていたら、夜、少し回復した長女からサプライズでプレゼントを頂きました😂😂😂


何年か前までは手作りのプレゼントをもらっていたのですが、ここ数年はもらってなくてまさか知らない内に自分のお小遣いで用意してくれているとは思わず本当にビックリしました😂😂😂


何と嬉しいサプライズ😂😂😂


_20220929_212433


フランフランのマグカップとシュシュとネイル💅

本人は「テキトーに買った」と照れていましたが、きっと一生懸命悩みながら選んでくれたんだなぁと思います❤️


早速カプチーノを入れて頂きました❤️

親バカですが、大切な娘からの贈り物なのでより一層大切に使いたいと思います😊😊😊


_20220929_212248



キャラフード以外の内容ですが、とっても嬉しかったのでお許しください😌😌😌


それでは読んで頂きありがとうございます😂😂😂

素敵な1日をお過ごしください😌😌😌



✡️インスタグラムやってます✡️



https://www.instagram.com/zun_ko_0910/?hl=ja







LINEで読者になる