こんにちは🎵

この前のおやつに、すみっコぐらしの抱っこクッキーを作りました❤️


クリスマス前だったのでクリスマスっぽい雰囲気😁







IMG_20211217_162145_151


1年くらい前に購入した抱っこクッキー型、やはり大活躍😊😊😊


1640520431966


アイシングのカラーも少ないので準備が比較的楽です😊😊😊


1640520477279



雪の結晶があると一気に雰囲気が出ます😂😂😂

1640520038225


1640520104916


これを作った後にもたくさん作ってお友達にプレゼントしたりしました❤️


バレンタインにも抱っこクッキーはとっても喜ばれるのでオススメです❤️


1640502101860



IMG_20211228_211145_406


今年も残すところ数日。
本当に今年もあっという間で今さら何だか焦ります笑笑


それでは読んで頂きありがとうございます😌😌

素敵な1日をお過ごしください😌😌😌





✡️インスタグラムやってます✡️


https://www.instagram.com/zun_ko_0910/?hl=ja





LINEで読者になる